PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチルダさん=あんぱんマン


先日、近所を歩いていたら帰宅中の小学生がいわゆる
『グリコ・チョコレート・パイナップル』をやっていました。
微笑ましく見ていたら、ある男の子がパーで勝って
『パ~~~ン~~~粉っっ!!』

いまやパーはパン粉みたいです。3歩しかない。

そんなこんなで諸々鋭意全力投球中であります。
昨日はKyoroko時代から何かとお世話になり放しなゲーム王ことSAM氏と
友人のスーパーギタリスト黒田晃年と
去年レコーディングしたバンドhaloと共に
従兄弟ギタリストの田口”しんちゃん”慎二が参加しているバンド
歌姫楽団のライブを見に行ってきました~♪

さすがは10年選手ですよ!!
本当に心から楽しく感動出来るライブを見れてとても嬉しかったです♪
しんちゃんのギターは相変わらず音もプレイも素ん晴らしく
俺もやる気が充電出来ました!!

といった塩梅でわたくしは相変わらず制作の日々であります。
今日も町田へ2時間ちょっとの散歩道ってな訳で
ダッチママスタジオへ。
また明日もダッチママスタジオです、マチルダさ~ん。
とっても良い曲に仕上がりそうです!!
今回は毎度お世話になっているMITスタジオのエンジニア桜井さんに
町田まで遠征してもらっています。

今回もきっと最高のミックスをしてくれると思います!!

100712_1.jpg
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/164-119f89da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

