PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タバコクリエイティブスタジオ


今日、スタジオに行ったら大量のマルボロライトが差し入れされてました。
煙草を止めてしまった俺。
せっかくの差し入れを堪能出来ないのは差し入れてくれた方に申し訳が立たない
っつう事で色々と喫煙以外で堪能してみました。

100713_1.jpg
100713_2.jpg

そんなこんなで今日も絶好調に格好良く仕上がりました!!
今日の曲達が世に出るまでまだしばらくかかるそうなので
まだ何もお知らせ出来ないのが残念ですが、かなり格好良いっすよ♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/165-42271166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

