PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーダ似の老婆


どうもSAT-TUN希久生です♪

先日BSにてスターウォーズをまとめて連日放送しており
我が家のかみさんも毎日鑑賞していたようです。
ちなみに俺はほぼスターウォーズ見た事ないんです。
なのでこれは良い機会だという事でかみさんにあらすじを聞いてみたら

(あらすじ)
大量の科学肥料で農業を営む父。
息子に農業を継がせたいが息子は有機農法じゃなきゃいやだと拒む。
これは困ったという事で、組合長を交えて話合いを行うことに。
話合いの場で突如組合長キレて息子に殴りかかる。
そこで何故か正義に開眼した父が助けに入り組合長をやっつける。
組合長をやっつけた父だが、致命的な傷を負い瀕死の状態。
今際の際で息子が目指す有機農法の正しさに気付く父。
時既に遅し。
~エンドロール~

みたいな。

そんなこんなで学校も夏休みに入り色々と楽になるかなぁと思ったのですが
なかなか変わらないものですねぇ~。
それにこの暑さ!!暑さダイレクト!!A2SAダイレクト
ちなみに我が家は先日39℃を記録しましたYO!!

といった塩梅で暑さにめげずに頑張りまっす♪

そういえば学校が夏休みになったので日中少しだけ祭りなど見に行ってきました。
100726_2.jpg100726_1.jpg100726.jpg

 
 
スポンサーサイト

| 日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/166-ea73dd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

