PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『地球へ…』(テラへ…)


K-1やら総合格闘技やらの発展も一段落したような昨今
『三日月蹴り』ってなんとも昭和な香りで夢がありますね。
そんな三日月蹴りでKO勝ちなんて。
日菜太選手すげー!!

そんな真空飛び膝ゲーリーグットリッジな暑さの毎日ですが
久々にひきこもって、あれやこれや曲作り&アレンジな毎日です。
先日の日記に書き忘れましたが、先週ライブしてました。
KyorokoのRECなど、その他諸々多数でお世話になっている
鍵盤の鳥居克成さんと鳥居さんの古くからの音楽仲間Heroticaさんと。
この3人での初ライブでしたが、なかなか楽しくええ感じでしたよ♪
また近いうちにこの3人で演奏するかもしれないので
今度は忘れずに書こうと思います。
よろしくお願いします!!

それと大事な事を忘れてましたよ!!これ↓
100731_1.jpg
友人のギタリスト黒田晃年がソロアルバムをば遂に出しやがりましたぁ~♪
俺もちゃっかり1曲アレンジ&プログラミングな感じで参戦しております。
いやぁ、本っ当っ今さら言うことではないですが、すごいっすよ。ギター!!
ギタリストの皆さんは是非チェックした方が良いっすよ、まじで。


そんなこんなで未だMac OS10.4環境のわたくしは
明日からちょいとした空き時間で少しずつ10.6環境への移行をする予定。
今日も秋葉原へちろっとHDやらちょっとした音源を新調しに。
音源類も巨大な容量になってきてHDもT(テラ)が必要になってきました。
色んなインストール作業を思うと気が滅入りますが
どっこい頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/167-be525776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

