PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無罪半ケツ


昨晩寝る前に軽く一杯やりながら映画『レスラー』を見た訳ですが
なんといいましょうか、ガンズってやっぱり格好いいなぁと。

そんな塩梅でウェルカムトゥザジャングル的な暑さな毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは先日かみさんの誕生日プレゼントという事で
CBKのKJKいわゆる千葉県の九十九里へ海水浴をしに行ってきました。
去年も色々と楽しい方々がいらっしゃいましたが、
今年は何故か半ケツ(本当に半分出してる)を出して歩くのが流行っているのか、
そんな方が数名いらっしゃいました。
あとこれは俺があまり見た事ないだけかもしれませんが、
海で水泳キャップをかぶっている方も数名いました。

相変わらずハードコアな九十九里でしたが
久々にゆっくりのんびり出来て良い気分転換&現実逃避が出来ました!!

8/4は久々にビアンコネロのライブ@代官山Loopを見に行ってきました。
相変わらずMCの長い楽しいライブで、ライブ後もメンバーやスタッフと
楽しく話していたら終電を逃してしまいました。あいや~。
それにしてもビアンコネロチームはいつ会っても本当に楽しい!!
みなさんも機会がありましたら是非ライブを見に行って下さい!!

そんなこんなで海水浴したりライブ見に行ったりで夏を満喫したので
またしばらく相変わらずの制作な日々を頑張ろうと思います♪


大川原さんへ
拍手コメントありがとうございます!!今気付きました。
勉強するのより教えるほうが難しいですよね~。
難しい問題でつまずくとやる気をなくすかもしれないので
簡単な問題から本当に少しずつステップアップして
気付いたらレベルアップしてたみたいなやり方が良いのかなぁと。なんて。
スポンサーサイト

| 日記 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/168-a8f9c8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

