PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Be竹林活動


時折見かける『ビーチクリーン活動』なる言葉にドキっとしてみたりする昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまりに暑くて、暑いと言うのさえ億劫ですねぇ。

先日の海水浴より、黙々と制作活動をしております。
kyorokohalo又吉くんに歌ってもらったり
鍵盤の鳥居さんと録音したり。その他相変わらずの作業などを。

kyorokoから貰ったピーナッツバター。
甘さ控えめで激うまです!!ありがとう~キョロ!!
100816_2.jpg

そんなこんな制作作業をお盆中も続け
お盆明けより町田のダッチママスタジオにてビアンコネロのレコーディング。
今回も相変わらずの抱腹絶倒レコーディング♪
泊まり込みの二泊三日のレコーディング。
後半は全くの不眠でかなりヘロヘロでしたが
段々と音楽が格好良くなって行くなかで寝るのがもったいなくて。

こうしてレコーディングに参加している皆が
自分の意見を気兼ねなく言える環境を改めて幸せだと思いました!!

100816.jpg
100816_3.jpg
100816_4.jpg
写真は上より
今回のレコーディングでベースを弾いてくれた田中晋吾
リズム良し、フレーズ良し、おまけに人も良しで最高のベーシスト♪
晋吾とは久々のレコーディングでしたが、相変わらず何の心配もなく
楽しくレコーディング出来ました!!晋吾、ありがとぅ~!!

その下は歌録り用のコンプ設定中(嘘)の俺(32)@ダッチママ。

その下。
18日ダッチママでのレコーディングを朝終えて
昼過ぎに銀座の音響ハウスへ。
Kyoroko時代よりお世話になっているエンジニアの方々に久々にお会いする。
久々に会ったのに相変わらず下らない話題で盛り上がってみたり。
ちなみにこの日は、ドラゴン藤波関係で盛り上がる。
写真は歴史あるスタジオでレキシコンをいじる俺(元UWFファン)

といった塩梅で明日からも全力投球で頑張ります!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/169-ce164fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

