PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロは着てても心の錦

0313
今日の夕方に計測しました。
ヨネスケは玄関開けて「こんばんわ~」から
5秒以内に家に上がり込んでます。

玄関開ける。
↓「こんばんわ~」
お母さんがリビングから顔をのぞかせる
↓ (カメラ、お母さんの顔へズームイン)
お母さん驚きとともに玄関へ
↓ (カメラひく)
もうヨネスケ、お母さんの隣
みたいな。
長谷川穂積選手ばりのスピード。

昨日は諸々の作業をこなし
絶好調&楽勝~♪って思ってアレ?っと。
あ”~忘れてた確・定・申・告!!

かつて数学オリンピックを席巻したこの頭脳(嘘)を使い
速攻で仕上げたけど、なんかテンション下がりまくり。

今日、緊張しながら税務署に提出してきましたが
なんていうか
「合計でこの金額ですよね?」
みたいな反応に顔で笑って心で泣いて状態。

税務署からの帰り道
俺にとってはゴディバやピエールマルコリーニよりも
おいしいブラックサンダーを
かみさんの分と合わせて2つ買って帰宅。
泣きながら食べて所得倍増計画を心に誓いました。


写真は我が家のインコ1号『ぺこちゃん』
スポンサーサイト

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/17-024e2811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

