PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯民


先日、昼食を食べながら何となくTVを見ていたところ
美しい女性がゲストで呼ばれており、そのゲストを司会の方が
『えぇ感じ♡書家』
となんとも大胆に紹介していてドッキリしてしまいました。
えぇ感じって…

その後色々ありまして『英漢字』なるものがある事を知りました。
やはり無知は罪ですね。猛省。

それはさておき
先日の日曜に10数年前にギターを教えて頂いた方に久しぶりにお会いしました。
嬉しいやら恥ずかしいやら怖いやらで
なんとかどっこい音楽で暮らしています、と報告するのが精一杯でした。
そんな俺にも色々と貴重なお話をしてくれて改めて
もっともっと頑張ろうと思いました。

次の日も偉大な先輩ギタリストに初めてお会いしまして
色々と貴重なお話などを聞かせてもらいました。
いくつになっても音楽に真摯に取り組む姿を見せられると
俺たちが少しの事で弱音を吐くべきではないなと
改めて考えさせられました。

キーポンロッキンっす♪

そんなこんなな日々でしたが今日は久々に少し余裕があったので
午前中から、かみさんとまあまあ近所のスーパー銭湯へ行ってきました。

今月頭に海水浴に行って以来、かみさんをどこへも連れて行っておらず
どこへ行きたいかと訪ねたらば、スーパー銭湯。お安い御用です。

いやぁそれにしてもスーパー銭湯。なかなかすごいっす。
色々なお湯があるのはもちろん、
湯船の脇で爪を切る人、
なんとか気合でお湯につかりながら新聞を読む人(新聞フニャフニャ)
等々色んな人がいるもんですね。

といった塩梅でリフレッシュも出来たので
明日から改めて頑張ります!!
100825_1.jpg

スポンサーサイト

| 日記 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/171-37222aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

