PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二段猛暑ん

100903.jpg
今日の昼ご飯に冷やし中華を食べていて気付いたんですが
なんと、これがこの夏初の冷やし中華!!
めっちゃ冷やし中華好きなのに、7、8月と
一度も食べてませんでした。
ちなみにスイカも1週間前くらいにやっとこ食べました。

そんなこんなで夏の終わりのハーモニーのハモりを上手く歌えない俺ですが
どっこい活動中であります!!

昨日も我らが音響ハウスにて、先日の某バンドのTDなどを。
エンジニア中内君&いつもお世話になっているSAM氏&俺の3人で。
色々と手間ひまかけて
なんとか日付が変わった頃に終了♪
その後は深夜の銀ブラしつつ軽く一杯やって帰宅。
皆さん、お疲れさまでした~!!

いやぁ気付いたら、もう9月っすねぇ~。
この猛暑で痩せるかと他力本願な期待をしておりましたが、現状維持(汗)
そんな俺が食欲の秋でどうなってしまうのかと少々不安ですが
なんとかどっこい頑張っていきたいと思いまっする!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/173-b999da18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

