PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.2.3.4.やったぜ加○ちゃん!!


毎度プリンを食べる時に思うのですが、わざわざ皿にプッチンしたくない
けど最後カラメルだけで食べたくない。
もうこのさい思い切ってダイレクトぷっちんしようと思った訳です。

ほいで『プッ○ンプリン』の類似品(安)を買ってきたわけですが
類似品だけあって、うまいことプッチンしてくれないんです。
プッチンの出っ張りがぐにゃっと曲がるだけで折れないんすよ。

しょうがないので翌日本物の『プ○チンプリン』を買ってきまして試したらば
本当に秒殺。雪崩。1秒でも早く消えて欲しいって位の勢いで
瞬く間に流れ込んできましたよ!!

瞬く間に

そんなこんなで夏休みも終わり専門学校の授業も再開してバタバタしておりますです。
それにこの暑さ!!
体力を補う気力の限界っすよ!!

そんなバテバテになりそうな日々ですが
な、なんとビアンコネロ新曲が遂に発売されましたよ~♪
暑い毎日ですが、この曲を聞けばきっと乗り越えられると思いまっす!!
(俺も毎日聞いて気合入れてます)
みなさんも是非是非聞いてみて下さい!!
そして諸々余裕などありましたら是非ダウンロードして下さい!!
よろしくお願いします!!

ちなみにわたくし佐藤希久生がアレンジ&諸々の楽器などやっちょります。
ベースは田中晋吾が弾いちょりますよ♪

| 音楽 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/174-92248805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

