PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ(ベック・ボガード………久石譲?)


愛のコリーダ的な。

いやはや、なんやかんやで気付くともう10月っすねぇ~♪
春から講師をやっている専門学校も、この間夏休みが終わったと思ったら
今は秋休み。
とはいえ、補講などで時々学校へ行ったり、後期の準備や普段の音楽活動など
してるうちに、あっという間に後期授業が始まりそうな予感であります。

そんなこんなで、ブログすっかりご無沙汰しておりました。
ご無沙汰している間にも色々やっておりました。
ライブなどもやったりしてましたが、ブログをやっているのに告知もせず
全くもって反省しきりであります。

上の動画は先日のkyorokoライブ@渋谷Pink Cow。
カホーンを叩いてくれているのは
以前KyorokoのPVを撮ってくれた常見さん(音響ハウス)。
101002.jpg

ライブの翌日はビアンコネロチームで今年初のBBQへ。
余談ですがBBQの前日、俺の部屋に一冊の本がぽつんと置いてありまして
近づいてよく見てみると『食べてはいけない』という本の
『アメリカ産牛肉はサルモネラ菌でいっぱい』というページが
開いた状態で置かれていました(涙)
BBQへ行けないかみさんからの嫌がらせのようでした。

そんな嫌がらせも乗り切って行ったBBQは本当に楽しかったぁ!!
ベースの田中晋吾とドラムの住吉淳も急な誘いにも関わらず来てくれて
久々にゆっくりと楽しめました♪

といった塩梅で10月も色々ありますが、どっこい頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/176-b7859dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

