PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I 燦々

101011.jpg
いつも授業前に校内の自販機でコーヒーを買うのですが
例外なく異常に冷えてるんです、凍る直前位に。
もしかしたら俺しか買ってないのかなぁとか思っている今日このごろです。

そんなこんなで先日のビアンコネロREC中に33歳になっちゃいました~♪
REC作業に集中していて、すっかり自分の誕生日を忘れていましたが
ビアンコネロチームの皆さんがサプライズでお祝いしてくれました(感涙)

ケーキおいしゅうございました!!

そんなビアンコネロのRECは今回も笑いっぱなしながらも、
やるべき事はきっちりとやって、かんなり良い出来です!!
今すぐ皆さんにお聞かせしたいところではありますが、もう少しお待ち下さい。

ちなみに今回のRECでは
101011_1.jpg
鍵盤の鳥居さんが、鍵盤で見事にROCK!!してくれ
101011_3.jpg
Baの晋吾は相変わらず曲の完成度をグっと上げる演奏をしてくれて
Drの住吉Afro淳は、ドラムをぶっ壊す勢いでROCK!!してくれました~!!
皆さん、ありがとうございました♪

といった塩梅でビアンコネロの音源かなり良い感じで仕上がっております♪
発売されましたら、是非是非聞いてみて下さい!!


101011_5.jpg
REC前日まで佐渡にいたベースの晋吾からも誕生日プレゼントを貰いました~♪
ありがとう~!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/177-ed5379c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

