PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REC REC こんにちわ♪

101011_2.jpg
おはようございます!!

昨日までビアンコネロのレコーディングをしておりました!!
今回もかなり手応えのある出来になりましたよ~♪

レコーディングについては後ほどブログを書きます。
(これからちょいとお出かけ予定の為)

そんなこんななレコーディング中の様子が期間限定でUstreamで配信中です!!
もしかしたら連休明けには見れなくなるかもしれないので
興味のある方は是非今のうちに見てみて下さい!!
よろしくお願いします♪

ビアンコネロUstream

| 音楽 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/178-4a2ddb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

