PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波浪雨飲


今朝起きがけに『ボブクリ3年』と思いついたのですが
今日一日かかってもその後に続く○○八年の○○部分が思いつかず誰にも言えず。

そんなこんなでヘラヘラしてる間にかみさんと友人の二人展が終了し
ビアンコネロのマスタリング@音響ハウスも無事終了し
近所の友人に誕生日会をやってもらって泥酔したり
諸々ライブに誘い誘われ色々と作戦会議してみたりしてました。

かみさんが個展をやるさいは、毎度絵に曲をつけると約束してるのですが
今回は諸々バタバタで作れず。
近々空いてる時間に作ってみようと思います。
完成したら、このブログで視聴出来るようにするので
是非是非聞いて下さい!!

それとビアンコネロの新曲もかんなり良い出来ですよ~♪
マスタリング後にビアンコネロチームで
朝までがっつり打ち上がる位良い感じになりました!!
(今も聞きながら書いているのですが、マヂデヤヴァイデス)
詳しい内容は近日ビアンコネロのHPで発表されると思います。
皆様、是非是非よろしくお願いします!!


| 音楽 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/179-972daf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

