PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平賀源内a.k.a.平内

101106.jpg
わたくし実はそれなりに料理出来るんです。

特別上手い訳ではありませんが、焼方としてはかなりの腕前かなぁと。
昨日は秋刀魚を今日はステーキを焼いてみましたが
手前味噌ですが、『が~さす♡』と思わず自ら言ってしまう出来映え。
餃子に至っては俺より上手く焼く人をあまり見た事がありません。

といった訳で今度バンドを組む時は
『やきものがかり』というバンド名にしようと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

それにしても昨日は突然のPro tools9のニュース、そして姉のDJデビュー!!
俺はギターを買いに行ったのに気付いたらベースを買ってしまうなど
なかなか良い感じのバタバタ加減です。

101106_1.jpg
今週月曜は寺岡呼人さんとビアンコネロとのツーマンライブ@月見ル君想ウへ。
テンション上がり過ぎて朝まで打ち上がる。
火曜はなんとか昼から授業をやって
夕方からビアンコネロの皆さんに誘って頂いてYUIさんのツアーファイナルへ。
友人の黒田晃年がギターで参加していましたが相変わらず素晴らしい!!

101106_2.jpg
水曜は従兄弟のギタリスト田口”しんちゃん”慎二と、とことん青森2010@原宿。
滅茶苦茶混んでたけど、なんとか故郷の味を堪能出来ました♪わやめがった!!
しんちゃん、今度は是非東東京パトロールをしましょう~!!

そんなこんなな日々の後は相変わらずの制作等々。
久々にゴリゴリのメタル系の依頼も来たので燃えております!!
Play loud!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/180-3ea1c47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

