PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼方の花板


先日、夜中にこっそりシュークリームを買って冷蔵庫へ入れておいたんです。
朝かみさんが発見したら喜ぶかなぁと思いまして。
ほいで翌朝起きてみたら、かみさんに
『あれじゃない。味が濃すぎる。』
とクレームを言われました。
そのうえ先日のブログで俺は焼方としてかなりの腕前だと書いたら
上写真の求人誌を渡されました。
ここ数日、また一段冷え込みが増したように感じます。

そんなこんなな絶好調な感じで諸々奮闘中であります!!
今年こそ立派な鏡餅が買えるよう、今年ももうひと頑張りです♪

連日、締め切りやら学校やらリハやらでしたが
ちゃっかり二の酉の日に鷲神社へ行ってきました~。
101119.jpg
相変わらずなかなかの混雑ぶりで、年末が近づいて来たなぁという
雰囲気を堪能出来ました。

それとですねぇ、わたくしが勝手に普及委員会をやっている『KNKたれ』。
そのKNKたれのポテトチップスを某コンビニで発見しました~♪
(正確にはKyorokoのBass、Masamiよりタレコミがありました)
1125.jpg
みなさんのお近くのコンビニで発見したさいは、是非お試し下さい!!
ちなみに注意書きに
『KNKたれは使用しておりません』
と書かれておりました。

あ、さらにもうひとつ。
我らがビアンコネロの新譜『うそうそ』が11/22より配信開始されました~!!!
今回もアレンジ&その他楽器で参加させてもらいました~♡
ピアノに鳥居さんがベースに田中晋吾が参加しております♪
楽しく良い雰囲気でレコーディング出来た音が聞けると思いますので
是非是非聞いてみて下さい!!
以下サイトより購入できます。
是非ともよろしくお願いします!!
来月も新曲配信されますよ~♪(こちらも名曲です!!)

スポンサーサイト

| KNK普及させ隊 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかし~

3月はお世話になりました。友人P(またはハムのひと)でーす。

しんちゃんなつかし~なぁ
ブログごしだけど12年ぶりぐらいに見たよ~~

東東京パトロールいぐどきは、わ~もまぜでけーじゃぁ!

| 友人P | 2010/12/02 21:31 | URL |

あ”っハムの人だぁ

コメントありがと~♪
なんか久々だねぇ~。

しんちゃんと12年も会ってなかったけ?
ほいだば今度東東京パトロールへ出かけませう!!

ちなみにハムはいつでも大歓迎です(笑)

| きくお | 2010/12/03 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/181-79225afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

