PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の心は母心

101220_1.jpg
最近録音しなくても、リアルタイムで自分の声がどんな声かわかるように
なってしまい、あまりの自分の声の高さに悲しくてうまくしゃべれません。

といった塩梅で年末らしくバタバタとしておりました。
まだ忘年会にも参加しておりません(涙)
でも新兵器(上写真)をゲットして毎日とても嬉しいです♪
まだ録音等では活躍していませんが、近々なんとかデビューさせたいです。

101220_2.jpg
先週、ビアンコネロチームのエンジニア中内くん(音響ハウス)の
結婚パーティへと行ってきました~。
師走の忙しさの中でしたが、幸せムードを満喫出来たり
音響ハウスの方々に久々にお会い出来たりで楽しゅうございました!!
帰り道の駅でサッカー日本代表元監督のポスター前で微妙なポーズをしてる人を
見たので近づいてみるとビアンコネロのけんぢ君でした。
健気な姿になんだか少し涙が出ました。

101220_3.jpg
そして年末(12/23)に行われるクリスマスコンサートのために
近藤花さんとみっぴさんとリハーサルしてきました~♪
クリスマスの習慣がない田舎育ち(@青森)のわたくしですが
子供達の夢を壊さぬよう、ドリーミングなギターを奏でてきたいと思います!!
写真はリハ(@川口)後、探検隊の末遭遇したイルミネーションです。

そして今日はビアンコネロサミット@渋谷へと行って参りました。
相変わらず爆笑し過ぎて腹と頬が痛いっす!!
1曲だけですが、急遽演奏にも参加させてもらいました♪
ちょっと間違えちゃったけど(猛省)
来年はビアンコネロも我らビアンコネロチームも一丸となって全力疾走します!!
みなさん、是非ともビアンコネロの応援よろしくお願いします!!

そんなこんなでビアンコネロの新曲『うららからっか』本日発売です♪
名曲です!!
ビアンコネロ、リーダーの古賀さんからデモ音源を頂いた段階で既にすごくて
俺に何が出来るか悩みましたが、どっこい頑張りました。
ベースに田中晋吾、ドラムに住吉”afro”淳
の同級生チームで熱く激しく演奏しております!!
本当にみなさんに聞いて欲しいです。
是非ともよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

| 音楽 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひとも

わたくしもチームに参加させてもらえるように
今後も切磋琢磨精進いたしますっ♪


まずは年明けたら
ぜひ会合しましょーぅ!!

| mikiwo | 2010/12/21 13:46 | URL |

会合

おぉ~、コメントありがと~♪
&
先日は仮歌ありがとうございました!!

噂では新年早々会合ありそうですよ~。
あくまでも噂ですが1/2辺りだと思います。
ご予定どないですか?


http://www.tfm.co.jp/onair/information/index.php?id=692

| きくお | 2010/12/21 18:40 | URL |

どひゃ

をー1月2日はぁ完全に地元寄生虫(あながち間違ってないw)
帰省ちゅーです


(ノ_・。)


いやーでもどっか早いタイミングで
皆さんに会える日ある事願ってますっ

| mikiwo | 2010/12/22 21:52 | URL |

あ”いやぁ~

あら、mikiwoさん
噂の時期は地元寄生虫もとい帰省中でしたか。
残念です。

どこかしらのタイミングで新年会でもやりませう!!

| きくお | 2010/12/26 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/183-2a48a79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

