PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真田ジュ~シ~


 
「この兜がいいね」と君が言ったから
            十二月二十六日はサナダ記念日

どうも俵孝○郎です。タブクリアー。
色んな方に「メリクリー」と言われるたびに
「ボブクリー」と返してみましたが、ほぼシカトされました。

そんなこんな諸々な通常業務をなんとか乗り越えて、長野へ行ってきました~。
とても素晴らしい環境ですっかりリフレッシュされちゃいました♪
101226_1.jpg
270度見渡せる素晴らしい眺めと野外ステージ。
さすがに今は寒いので今回は屋内のホールで。

101226_2.jpg
響きのとても良いホール。鍵盤はスタインウェイ。
館長をはじめ、スタッフの皆さんとても良い方ばかりで
気持ち良く演奏する事が出来ました!!ありがとうございます~♪

101226_3.jpg
昼はホールで夜は近くのレストランで演奏したのですが
どちらも大盛況で演奏しがいがありました。
特に昼の部は超満員で、ホールを埋め尽くしたお客さんに圧倒されました!!

101226_4.jpg
信州といえば蕎麦ということで
信州国際音楽村の館長さんお薦めのお店へ。
久々にめちゃくちゃおいしい蕎麦を食べました♪

101226_5.jpg
あまり観光する時間はありませんでしたが、
館長さんが上田城跡へ連れて行ってくれました。
写真は左から、近藤花さん、みっぴさん、落ち武者。

近藤花さん&みっぴさん、また是非一緒に演奏しましょう~!!
よろしくお願いします♪
近藤花さんのブログでも長野での様子を見れるようです。
皆さん是非見てください!!


スポンサーサイト

| 日記 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/184-b8700c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

