PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪と共に去りぬ


かみさんが、R&B歌うの得意だとやたらと言うので
それなら是非にと歌ってもらったら、なんか独特なノリで
「イェ~イ、チッチッチッ…(何かハット的なつもりなのか)」
完全に松鶴家千とせさんのソレでした。わかるかなぁ~的な。

すっかりご無沙汰しておりました。
年末バタバタして、ろくに忘年会も出来なかったので
先々週末辺りから気合入れて新年会ざんまい。
近所の友人達とやったり、友人のギタリスト黒田晃年としっぽりと
相変わらずのギター談義新年会をやってみたり、
鍵盤の鳥居さんやドラム住吉達とやっている
HeroticaさんバンドのRH後も楽しく一杯やってみたり。

いやぁ新年会も満喫したっつうんで専門に授業をしに行ったらば
初日から風邪に感染してしまいました。
学校が風邪菌の巣窟だという事をすっかり忘れ
新年気分でうっかり油断しておりました。

それから約10日でしょうか。
日々の業務だけはなんとかどっこいこなす毎日。
昨日辺りからやっと体調も復活してきました。

朦朧としている間に何やら諸々やる事がたまってしまったので
今週末から、またがっつり全力投球で頑張りたいと思います!!

写真は、かみさんが何処ぞの民族だか昔の人達だかが
やっていた方法だとか言って、熱で朦朧としている俺のおでこに
キャベツの葉っぱをのせてくれた時のものです。
ちなみに翌朝特に熱は下がっておりませんでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/186-0d3b500e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

