PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味頁


今日、近所のJスコへ火曜市だっつうので、ちょいと買い物へ。
そしたら何やら火曜市オリジナルソングが至る所で流れている訳なんですが
もれなくテープが伸びきっていて、何とも相当悪いHipHopのような音に
なっておりました。恐るべしJスコa.k.a.AE○N!!

先日のKyorokoライブ。
懐かしい方々に久々にお会い出来て、とても楽しく演奏出来ました♪
高校生の頃からKyorokoライブに来てくれていたS君がもう24歳になっていて
あれからもう随分と経ったんだなぁとしみじみと感じました。
終了後皆さんと楽しく歓談しておりましたが、次のライブがあるのでAKBへ。

どっこい出演時間に間に合い今回も私のメタリックな才能をがっつりと
発揮出来た、おずぼーんずライブ!!
1年振りなうえにぶっつけ本番で、なかなかの緊張感でしたが
なかなか良い感じに演奏出来たかなぁと。楽しかったし♡

今回は機材も多かったので打ち上げに参加せず、帰宅してソロ打ち上げ(涙)
図書館で借りた『ジェットストリームフォエバー1』を聞きながら。
Mr.Lonely。

翌日は早起きするもインコ達と遊んでたら、うっかり夢の中へ。
110227_2.jpg
ボケボケして仕事にならないので、かみさんと亀戸天神へ梅を見に。

亀も俺同様にボケ~っとしておりました。
110227_1.jpg

ひと通り亀戸探索をして久々に亀戸サンストリートへも行ってみたらば
友人のベーシスト吉木文庫へ遭遇っ!!
まさか亀戸で会うとはと立ち話。
その後文庫と別れ、ブック○フでB級C調CDでも探そうと立ち寄ったら
CDコーナーの奥、趣味の本コーナーから尋常ではないオーラーが…

そこには、あの御大がっ!!

御大の御声をまとめた語録がなんと、、105円で販売されていたんです。
我々ギタリストの大先輩である御大をこれ以上晒し者には出来ないと
急いで保護。

110227_3.jpg
御大の本105円に対して、隣の某御大風な本は250円もしました。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/189-bb9bc3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

