PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富エマニュエル坊や


すっかりご無沙汰しておりました。
いい加減ブログ更新しろと、たまに言われておりましたが
締め切りに追われて自宅作業をしていると
どのタイミングでブログを書くべきかすっかり判断に迷いまして
気付くと書けそうなタイミングを1ヶ月も逃しておりました。

1ヶ月前の地震でリハやライブ、学校での授業など諸々中止延期になりましたが
ありがたいことに作編曲仕事は変わらずあったので、
この1ヶ月はほぼ引きこもって作編曲&録音作業をしておりました。

昨日は久々に外出して、ビアンコネロのライブ@マウントレーニアホール渋谷へ。
偶然渋谷でリハをしていた正巳(KyorokoのBass)を誘って。
地震以来、何とも言えない気持ちで過ごしていましたが
相変わらず楽しいビアンコネロのライブで元気になれました!!

ライブ後はビアンコメンバー&スタッフ、正巳と打ち上げ。
久々でしたが相変わらず熱い&くだらない話で盛り上がる。
そしてこれまた偶然渋谷でライブ&打ち上げを終えた
親友ギタリストの黒田晃年も合流して、更に打ち上がる♪
本当にビアンコネロチームは最高だなぁと実感した日でした!!

110411_1.jpg
ギタリストなら皆大好きな御大の最新作と
昔探してたけど見つからなかったのに
昨日あっさり見つかった&特価だったアメコミ風ジャケットが素敵な一枚。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/190-9c9032bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

