PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B.B.王様


ここ1ヶ月ほど、毎朝王様を聞いております。

というのも、作編曲&それに伴う録音が忙しくなると
ほぼ外出しない日々になり、
という事は仕事場=家なので、日々のメリハリがなくなる訳です。
といった理由から朝礼&始業のベル的な意味合いも込めて
王様を聞きつつ私考案のオリジナル体操をして気合を入れ
日々の業務へと気持ちを切り替えるのです。

ちなみに以前Kyorokoで活動していた時、とあるイベントへ
王様と我々Kyorokoがゲストとして呼ばれた事がありました。
なんだか照れてしまって、あまりお話出来なかったことが悔やまれます。
I ♡ 王様

そんなこんなで、ここ最近は2度目の会議@専門学校へ行ったり
またもビアンコネロのライブに行ったり、その他日々の業務など。

110415.jpg
なんとなく体調が心配な我が家のインコ『ペコちゃん♂』だったので
先日病院へ連れて行ってきました。
今考えると当たり前なのかもしれませんが、名前を呼ばれるさい
「佐藤ペコちゃ~ん♪」と呼び出されて、ドキドキしてしまい
うまく返事を出来ずにいたら更に大きな声で
『佐藤ペぇ~コちゃ~ん♪』と呼ばれてしまいました。
ちなみに抗生物質はイチゴの匂いがします♡

110419.jpg
今日は最近やっているプロジェクトの録音第一弾でダッチママスタジオへ。
東東京在住の我が家からは、やはり遠く行き帰りで一冊読破しました。
エンジニアさんは、最近?フリーになった櫻井直樹さん。
毎度俺の好み”どストライク”なミックスをしてくれるので
安心してお任せしております!!

といった塩梅で明日からも録音第二&三弾用楽曲達の自宅作業の日々です。
王様聞いて頑張りまっす!!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/192-651c5003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

