PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某ブログ三世


トンカツ大王のトンカツ食べてみたい♡

いやはや暑いんだか寒いんだか、よくわからなくて
どういう格好で出かけて良いかわからず
なんとなく雰囲気で行動していましたら、若干風邪気味になってしまいました。

先日の23日は学校の授業を終えてから
おずぼーんずのライブをしてきました。
思い出深いPAGODAでの最後のライブなので
思い出ポロポロポロポロポロ~♪と弾きまくってきました!!
思い出は億千万。

それからは相変わらず締め切りと格闘の自宅作業。
そんな格闘も無事乗り切り27日は朝一からダッチママスタジオへ。
満員電車に乗りたくない&偶然早起き出来たので早めに家を出たら
110429.jpg
まだ誰も来てなかった。

そんな寂しい小一時間をナンシー関さんを読んで紛らわし
その後は諸々順調に録音作業♪
世に出るまではまだしばらくありますが
今回もなかなか良い感じの出来でございますYO!!

ほいでこの日の歌録り中かTD待ち中にどうもわたくし油断したらしく
風邪気味になった模様。
そのため28日は完全に使い物にならず。
29日は仕事後、専門学校の卒業パーティーへ。
110430.jpg
震災の影響で卒業式が中止になっていたので
改めてこの日に。
これからもがっつり弾きまくって歌いまくって欲しいです!!

そんなこんなを乗り越えてまた自宅作業の日々に帰って参りました。
ありがたい事にGW中&後と色々とやらねばならず
やる前から段取りを考えただけでアタフタとしていたらば
我が家のかみさんから、
『7月に個展もやる事だし、一丁ブログ作れや!!』
と言われまして、本日頑張って作ってみました。

かみさんのブログ

HR/HMならば良く知っておりますが
HTMLとか全っ然意味わかんないので、悪戦苦闘(涙)
自分のブログと同じようなテンプレート使ったのに苦戦しました。
そんな訳で是非是非見てみて下さい!!
よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

| 日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/194-a723399a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

