PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Emる


最近たまに子供が自分んちの事を『うちんち』と言ってるのを
耳にするのですが、なんとなくしっくりこないなぁと思って聞いております。
というのも、『おれんち』は「俺」「の(ん)」「家(ち)」なら
『うちんち』は「家(うち)」「の(ん)」「家(ち)」なのかなぁと。

そんなくだらない事を考えておりますのも
連休中にどこにも行かず、一生懸命諸々頑張っておりましたら
予定よりも諸々順調に完成しまして、この土日をヘラヘラだらだらと
過ごしていたからかもしれません。

110515_2.jpg
昨日はひさびさに締め切り等に追われていなかったので
かみさんと近所の公園でお昼ご飯を食べました♪
110515_3.jpg
かなりよい天気、良い陽気で鳩も暑くてやる気が出ない様子。
遂には地べたにペタリとしている奴までいました。
110515_4.jpg
なかなかの暑さだったからか、公園近所のかき氷屋さんも大盛況。
我々夫婦は田舎者(俺は青森、かみさんは愛媛)なので
迷わずブルーハワイをゲット!!
ハワイってついてるだけで異国感全開でありがたがってしまいます、
悲しいかな。
それにしても、ブルーハワイって何味なんだ?

110515_1.jpg
そういえば先週月曜は久々に友人のドラマー住吉淳と飲みましたYO!!
火曜は朝一から授業があるので軽めに飲もうと思っていましたが
途中で友人ギタリストの黒田晃年も参戦し、
更に途中でベースの正巳も参戦して気付いたら良い時間。
次の日はもう這うようにして学校まで行きました(涙)
前は東東京在住の住吉でしたが、今は遠く西の方へ引っ越してしまったので
めったに会えませんでしたが、久々にゆっくり会えて嬉しかったでっす♪

そんなこんなで今週も、気合を入れ直して頑張ります!!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/195-74cc8244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

