PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアメダル

110521_7.jpg
高橋名人って、もう52歳だったんだぁ~!!
という訳で俺はジョイカード派でした、ホリコマンダーじゃなくて。

そんなこんなで相変わらずの日々ですが
土曜日は珍しく外出しまして、東北の玄関口上野は国立科学博物館へ。

110521_1.jpg
入り口でいきなり探検ノート売り切れ。
そして科学の進化を感じさせる自販機。
110521_2.jpg
本日一番楽しみにしていたシアター360。
朝一で見たので、ちょっとクラクラしましたが大興奮でありました!!
(写真撮りたかったのですが、ビビって撮れず。)

以下地球館の様子です。
110521_4.jpg
野生の王国
110521_8.jpg
Club 3YO虫
110521_5.jpg
計算機(プロ仕様)
110521_6.jpg
エレキテル
子供の頃、ドラマ「翔んでる! 平賀源内」で知りました。
御大のテルミンとこっそり入れ替えてみたいものです。
御大

地球館を見終わった段階で圧倒的な科学の力に打ちのめされまして
日本館は見れず。
でもこんなに科学博物館が楽しいとは知りませんでした♪
次回は探検ノートを購入して探検してみたいと思いまっす!!
110521_3.jpg

| 日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/196-edd857fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

