PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中の六月


いやはや、ガムシャラに日々の締め切りと格闘して毎日曲を作っていたら
あっちゅう間に7月っすねぇ~。
作業の合間にブログを書こうと面白いものを見たら写真を撮ったり
スクリーンショットで保存していたのですが、どれも発表出来ず。

ちなみに上のスクリーンショットですが、先日のストライクフォース
(という名前の格闘技の大会です)のネット速報を気にしつつ作業していた所
偶然見てしまったものです。
ジョシュ・バーネットさんが肩固めで勝った訳ですが、速報のためか
興奮したためか、一時肩”高め”と書かれておりました。
(すぐ訂正されてましたが)
たいして面白くないんですが、発見出来て嬉しくて…

といった塩梅で暑さにめげる暇なく頑張っております!!
仕事以外では外出せず黙々とヒッキー作業の日々だったので
たまには回らない寿司でも食いに行くかと、
かみさんと調子こいて出発したものの、よく考えると回る寿司も食ってない
っつう事で、諸々な事情で回る寿司へ。
余談ですが、スージークアトロは61歳だそうです。
俺の母とほぼタメか?!
110705_2.jpg
大トロ。久々過ぎて何を食べてるのか理解出来ず(涙)

110705_1.jpg
カルフォルニアなんちゃら的な。
『ジグザグ気取った~巻き寿司の~切り口~♪』みたいな。

そして先日友人のアフロドラマー住吉Afro淳の結婚式に行ってきました~!!
久々にベースの晋吾とドラム(この日はカホーン)の住吉と演奏♪
110705_3.jpg
ほいで受付のところで何やらポラロイド的なので一人一人写真を撮られた訳ですが
写真を撮っていたのが友人だった事もあり、ふざけて撮ったら上の写真。
左からベースの正巳、ベースの晋吾、落ち武者(俺)。
俺の写真、何かに似てるなぁ~と思ってたらコチラ
110705_4.jpg

住吉、末永くお幸せに!!


そんなこんなで住吉の結婚式は二次会にも参加出来ず
帰宅して、作編曲作業へ。
皆今頃飲んでるのかぁ~と思うと悔しくて、思わず
110705_6.jpg
オートメーションで青森県の地図を書いてみたり(涙)

諸々頑張ったかいあって、最近ようやく一段落。
久々にビアンコネロライブへベースの正巳と。
ライブ後も正巳と地元で久々に一杯。

110705_5.jpg

そんなこんなで、どっこい頑張っております!!
7月はかみさんの個展もあります♪
こちらもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/199-9273dac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

