PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『24』を見たら絶好調だと思いたい

0224
はじめまして、ギタリスト作編曲家などしてます佐藤希久生です。

今年こそブログなど始めようと思ってましたが
バタバタしてるうちにもう2月末。
昨晩少し時間があったのでツルっと
ブログ開設っ、と思ったのですが
なんだか四苦八苦した割りに上手くいかず。
モタモタしてる間に
少しやる作業出来たので断念。

今日は家で明日のレコーディング用のデータを
流し込むのと譜面を書く等々の予定だったので
流し込みしつつもうひとつのパソコンで
躍起になってあれこれ調べながら作ってみました。

ながら作業だったからか
パスワードは間違えまくるわ
流し込み中のアプリは予期せぬ事態で終了を繰り返すわ
せっかく書いた譜面はKeyを間違えてるわ
(プリプロでKeyを全音上げてた事を忘れてた模様)
極めつけはかみさんに頼まれて
近所のスーパーにさんまを買いに行ったのに
お金の入ってない財布を持って行ってしまいサザエさん状態!!
(レジ袋もらわないとスタンプ押してもらえるんですが
 そのスタンプだけ貰ってこの有様。しかも今日はダブルポイントデー)

そんなこんな無駄な苦労をして作ったブログなので
出来るだけマメに更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

| 日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝、開設!

結構早く開いたね、おめっ!!!
タイトル良いっすね~

更新楽しみにしてますよっ
身に覚えのある苦労ばかりでお察しします…。
サザエさん(笑)

| ケーン | 2009/02/25 16:42 | URL |

ありがとう!

なんとか無事開設出来ました。
本当に何もわからなくて
正直もっと簡単だとナメてたので
かなりビビったです。

ケーンちゃんならわかってくれると思ったよ(笑)
諸々。
みんなにもお日様にも笑われたYO!

| きくお | 2009/02/26 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/2-b77df2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

