PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢 with U

0315
三上寛…?
青森県民特有の勘違いです。
愛は勝つ。

今朝ブログを書いてから
諸々日課などこなしたらもう九時でした。
喝っ!みたいな。

俺は毎朝起きたらまず
父の遺影のところの水を変える

日めくりをめくり

玄関を掃き掃除

トイレ掃除

をします(何故か自発的にやってました)。
日曜はこれに床の拭き掃除も加わります。
とても面倒でしたが
寝ぼけてるうちにやると楽なことに気付いて以来
特に苦でもなくなりました。
すっかり日課になったので
やらないほうが気持ち悪いです。

今日は眠くてボケボケしてたので
寝る前に一丁やってしまおうかと思った次第です。

そんなこんなで今日は
ハードコア図書館で
「プロレスラー」アニマル浜口著
を借りてきましたよ。

スポンサーサイト

| 日記 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/20-0db4a4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

