PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙卵


世に卵料理が得意だと言う男子はたくさんいると思いますが
はっきり言って、わたくしの卵料理はプロ仕様です。
特に目玉焼きの美しさは、なかなか真似出来ないレベルだと
自負しております。
KBL_かっぱ橋レベル(食品サンプルっぽい)です!!

そんなこんなで、やっとこ締め切りの日々から抜け出たものの
我が家のかみさんの個展テーマ曲を作れと、今度は家庭内から焦らされつつも
日々ギターを弾きまくって現実逃避しておりましたら
もう明日じゃん(汗)という事で、頑張りました。

今回はクラシックギターでガ~ッと弾いてみましたYO!!
かみさんの絵と合わせて、楽しんで聞いて頂けたら幸いです!!

| 日記 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/200-516b119a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

