PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用日はギンギラギンの~ギンギ(以下省略)


鰻じゃなく鰹を食べました。

今朝も作編曲作業は通常営業で、絶好調で諸々打ち込み
バッキングも録り終え、ギターソロでも録るかって時に2弦切れる。
それから何時間経ったでしょうか?
未だに切れた弦のボールエンドが見つかりません。
(ボールエンドは上写真の金色部分の事です)
今日は一日2曲仕上げようと気合満点だったのですが
神経質な私は、切れたボールエンドの先が万が一足とかに刺さったらっ!
なんて思うと集中出来ず、今日は1曲のみ提出。猛省。
明日から諸々巻きで頑張りまっす!!

そんなこんなな絶賛ひきこもり作業の日々ですが
昨日は久々に、Kyoroko時代からお世話になっている某氏がいる某社へ
打ち合わせ兼昼食にお出掛け。
なんだか途中からラウドネス話で盛り上がってしまいましたが
かなり楽しみな企画になりそうな予感です♪
プレイラウド的な感じで♪

ほいで打ち合わせ昼食後に、最近完成した某社ライブハウスを見学。
ついでだからサウンドチェック用にギター弾けという事で
エレキやらアコギやらをピロロ~っと弾き倒したり。
110802_.jpg

かみさんとインコ以外には会わない日々だったので
久々に色々な方々や懐かしい方々にお会い出来て楽しかったです!!
(偶然某社に来ていた音響ハ○スのSライ氏や、某RECスタジオから
 音響○ウスへ移籍したK君にも遭遇!!会えて嬉しかった~♪)

NI社のKomplete8が出ますね~。
7にアップデートしてなかったので今回はアップデートする予定。
Playエンジンも3になったし、Reasonもバージョン6が出るようです。
面倒だけど楽しみですね~!!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/203-284a5bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

