PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉の華


ジ・オーブのサンレコ記事を読んでいたらば
『爺おんぶ』なるユニットを結成すべきか一人悩んでみたり。

『爺おんぶ』
ゲートボールで高揚した体を落ち着かせるため聞くチルアウトという音楽
を作っているユニット。老人クラブミュージック。
大泉逸郎さんの『孫』を巧みにサンプリングしたトラック制作で有名。
聞けば思わず孫をおんぷしたくなるとも言われているとか。

そんな妄想は置いといて
今週は昨日から毎日ダッチママスタジオ@町田へ通っております♪
ちなみに2日連続出前はカレーでした~。きっと明日も。
110908_1.jpg
今日のヴォーカルはCaminoというバンドで活躍中の愛すべき後輩Hayato!!
先月も歌ってもらいましたが、今月はよりパワーアップした歌を聞かせて
くれました♪

ハヤト~、久々にゆっくり話せて楽しかったよ!!
また是非よろしく頼みます!!

ちなみに今週は我々(俺とハヤトの)先輩にも歌って頂く予定なんです。
先輩は俺の曲を歌うと知らないようなので、ちょっとドキドキしてまっす。

といった塩梅で、遊びはここで終わりにしようぜってな訳で
地味な流し込み作業に戻ります(涙)

明日も全力投球で頑張ります!!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/205-576bc63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

