PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左ヒラメに右カレー

110909_3.jpg
今日は今週火曜からのREC@ダッチママスタジオ最終日。

そして今日は先輩の久保田さん(Kaoruさん)に歌って頂く。
今日まで秘密にしていたので、スタジオで会ったら
なんだか緊張してしまいました(汗)

いやはや、それにしても先輩さすがっす!!
バッチリ良い感じに歌い上げて、颯爽と次現場へと向かって行きました♪
ありがとうございました~!!

諸々順調に仕上がったので今日も恒例のカレータイム。
俺はカレー4日目。ディレクター氏&エンジニア君は5or6日目らしい。
毎日カレーだと、お気に入りが出来て、つい同じものを頼んでしまうので
110909_2.jpg
カレーダーツでメニュー決め!!
結果、俺はチキン煮込みカレーwithオムエッグトッピングになりました?
ここまで毎日カレー食べてると、明日も食べたくなりそうです。
(ちなみにスタジオのケータリングにも、ばかうけカレー味があります)

そんなカレータイムも終わり、1曲ミックスも終わり
現在あと1曲のミックス待ち中。
110909_1.jpg
ギター弾いたり、トラック作りしていたらmacのバッテリーナッシング(涙)
仕方ないので、ギター弾きながら久々に深夜放送を見ておりまっす。
ミックス終わったら朝だろ~なぁ~!!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/206-7cd9a267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

