PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10円ズ・アディクション

111015_1.jpg
10月は比較的諸々落ち着いているかなぁと思ったらバタバタでヒッキー。
君にAddicted To That Rushかもってな塩梅です。

参考曲

そういえば私、先日34歳になりまして
誕生日プレゼント何が欲しいかと、かみさんに聞かれたので
『ギター♪』と即答するも無視。
次点の『すご泡グラス』をお願いしました。

誕生日当日、『すご泡グラス』での晩酌を楽しむべく諸々日中に片付ける。
が、何故だか『すご泡グラス』の姿は無く、普通のグラス。
日中の努力が水の泡ですよ。

そんな誕生日の事もすっかり忘れた先日、かみさんがポイっと
上の写真のものを投げてよこしました。かみさん曰く
『誕プレだ。とっとけ!!』

出来れば消して忘れたい思い出ですが、この消しゴムでは消せません(涙)

そんなこんなで、自分の存在が何なのかさえ解らずに震える34の夜は
相変わらずのヒッキー作業です。
今日は特別に普段のわたくしの打ち込み作業の様子を紹介します!!

111015_3.jpg
これはちょうど弦アレンジをしているところだと思われます♪
とてもシンプルな作業環境ですが、音源等も全てプラグインなので
これで充分なんです!!
奥にあるテレコはアナログ感を出したい時に愛用しております♡

余談ですが
111015_2.jpg
先日移動中、何気なくMisiaの『忘れない日々』を聞いていたらば
2サビ最後(3分5秒辺り)が
『出会え~中畑日々~♪』
と聞こえまして、うっかり少年時代のジャイアンツ愛を思いだし歩いていると
突然に目に飛び込む角瓶の広告。
ジャイアンツ愛満点な俺には、もはや『角(かく)』とは読めず
インハイに投げて仰け反らす元巨人の角盈男投手の事ばかりを思っていました。

明日からも絶好調で頑張りまっす!!
スポンサーサイト

| 日記 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/209-168e52e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

