PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO EFFECT

0316
球春到来!

昨日寝る前にアニマル浜口さんの本を
なんとなく読み始めたらなんだか感動。
結局読了。
気合入るっす!

読み終えたらなんとも空腹。
ちょうど起きてきたかみさんと朝飯。
なんとなく見たTVでWBC。
結局観戦。
次は日韓戦。

放送はTBSだったのですが
解説がなんと清原選手でした。
清原選手も好きですが
やはり解説は衣笠さんが良いですね。
(ちなみに衣笠さんの著書『お父さんからきみたちへ』にもとても感動しました。)

そんなこんなでまたも寝るタイミングがおかしな事に。
今日は結局寝ずに作業(途中で昼寝)。

そういえば俺、いつも左右どちらか片方が鼻づまりなんです。
子供の頃、アレルギー性鼻炎だったのですが
完治する前に通院をやめたからでしょうか。
いつか両方の鼻の穴から息が吸いたい(切実)
と言っていたら数ヶ月前にかみさんが写真のものを。

トゥルーバイパスには出来ないけど
ミレニアムバイパスみたいな。

今日のニュースを見ていたら
「いびき軽減グッズに効果なし根拠なし意味なし…」
ナイナイ16っすよ。
ジタバタしました。
 
スポンサーサイト

| 日記 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/21-b94f1d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

