PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腸炎の誓い


いやはや、なんだかバタバタしてたら軽く腸炎になって
あまりの痛さにジタバタして世紀末が来るぜっ♪って思っちゃいましたYO!!
痛くて寝れず半覚半醒でかみさんにdim7(5弦ルート)の形で腹痛いと言って
混乱させたりしておりました。半角ハンセイ。

そんなこんなで11月は諸々“まき”で頑張って作業しつつ
ビアンコネロワンマンライブに参戦したりしておりました~♪

11日は従兄弟ギタリスト田口慎二がやっているバンド『歌姫楽団』の
解散ライブ@吉祥寺スターパインズカフェへ。
結成当初位から知っているので、改めてバンドを10年以上続ける
大変さ・すごさを感じました。
超満員でゆっくりは見れませんでしたが、長く続けているバンドだけある
素晴らしい演奏はがっつり聞けました!!

111114_1.jpg
歌姫ライブでしんちゃんの兄の耕至パウエル(w彼女)に久々に会いました!!
北海道&青森土産を頂いちゃいました~♡ありがと~!!
とってもおいしかったので、またお願いします!!

その他10年くらい前にやっていたセッションバンドのメンバーにも
数年振りに再会出来て、なんだかとっても嬉しかったっす!!
皆さん色々と大活躍してるようで、とてもやる気が出ました!!

そしてそして昨日は我らがビアンコネロのワンマン@青山月見ル君想フ。
なんだかライブ直前に腸炎になってみたり、前日に謎のユニットELLSIZE
の音源を作ってみたりと、バタバタでしたが
改めてビアンコネロチームの楽しさを実感した日々でもありました!!

今回はレコーディングにも参加してもらった同級生チームで参戦。
Bassの田中晋吾&Drumsの住吉afro淳。
忙しいなか最高の演奏をしてくれました!!ありがと~♪

今日はHeroticaさんバンドRH。
連日ギター弾きに出かけて楽しいですが、ライブ見に行ったりやったり
してる間に諸々仕事がたまってきたので、また明日からヒッキー。
正月の餅が買えるよう全力疾走で頑張ります!!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/212-165176ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

