PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャー・シ○ー・メン!


アメリカンドックを食べていたらば、かみさんに
「お前はアメリカの犬かっ?!」
と口汚く罵られました(泣)

なんとなく孤独のランナウェイを口ずさんでいたら、かみさんに
「あ”っ~、後悔は少なめのマイライフかぁ?」
と絡まれ、幾らかカツアゲされました。
言いたい事も言えないこんな家の中じゃ、P(以下略)

アメリカな参考曲

そんなこんなな昨今は酉の市へ行ったり
111213_2.jpg

母が遊びに来たので総持寺や深大寺や科学博物館などへ行ってみたり
111213.jpg111213_4.jpg111213_5.jpg

某社スタジオにて先月からのレコーディングの続きも。
相変わらずこのチームのご飯は毎度カレー。
オムエッグをトッピングするのが、わたくしのデフォルトです。
111213_3.jpg

そんなこんななレコーディングに行ったら、珍しいポールギルバートモデルの
ピックをいっぱい貰っちゃいました~♪嬉し~!!!!!
やっぱり我々の世代はポールに憧れましたからねぇ~♪
111213_6.jpg

といった塩梅で寒さに負けず頑張りマウス!!

| 日記 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/217-f860ba92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

