PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤高『はんぶん不思議』


いやはや、何だか新年早々ありがたい事に
バタバタと締め切りに追われてまして
わたくしの場合バタバタしている=ヒッキーになるので
実際には、バタバタな割にほぼ一日中PC前で動かずな訳で
ほいでもって気付けば数日外出していないっつう塩梅。
先程かみさんがみかん食いたいっていうんで
みかんを買いに出かけてみたら、何だか若者がはしゃいでいる。
あっ成人の日かと。

思えば、わたくし成人式には出席していなかったので
なんともまだ成人していないような気がしているのです。
あぁ今年で14回連続成人式不参加かぁと思った訳です。
まだまだ未熟ですが、未完の大器なのだと楽観しております。

そんなこんなで今日も孤独のランナウェイ。
中高生の頃に孤高のギタリストに憧れていましたが
こんな形(ヒッキー)で実現するとは思いもしませんでした(泣)

今日のお題はゴリゴリのメタルだったので先日頂いたインギーモデルで
プレイラウドしてみました。
前の持ち主が何を思ったかブリッヂ部をボンドでがっつり固定していて
アーミングが出来ない状態なのですが、そこを逆手に取って
今日はけちょんけちょんにダウンチューニングして弾きました♪

120110_2.jpg
そういえば先日のブログに載せ忘れましたが、友人のこがけん氏は
上写真のような状態でギターを持ってきました。
そんなこんなで今日の参考曲

書いていて思い出しましたが
元日にしんちゃんとこがけんと我が家で飲んだ訳ですが
次の日の朝ほどほどに二日酔いで起きて来たしんちゃんにかみさんが
「アクエ○アスだよ~♪」
って言ってアクエリ○スのペットボトルに入れた
冷やした『しじみ汁』を飲ませてました!!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/220-c84f2af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

