PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BTB(Big The 武道)


日々起きて~曲作って~録音とかしたりして~寝るを繰り返していますと
自分が何者なのか、今日はいつ?、ストレステストって何?
とか、よくわからなくなるので、もちろん身なり等には気は使えません。
自分ではとてもアーティスティック(=汚い)な風貌になってきたなぁ~
とうっとりとしてるのですが、かみさんには毎朝起きてくたびに
「博士っ!実験は失敗ですか?」
と訪ねられます、悲しいかな。
ちなみに実験は目下成功中!!

そんなこんなで相変わらず居飛車穴熊的宅録生活であります。
こんなご時世に有難いので何でもかんでも引き受けてたら
想像よりバタバタで今週は少し泣きました。
来週は四間飛車でいこうか思案中。大駒は近づけて受けよ、です。

といった塩梅な日々でしたが、どっこい時間を作って
先日(1/19)はビアンコネロの皆さんに誘って頂いて
YUIちゃんライブ@武道館へ。

親友ギタリストの黒田晃年がギターを弾いているので
去年同様、晃年には秘密で潜入してきましたYO!!
(結局、何故かバレてましたが)

いやはやYUIちゃんファンの熱気はとてもすごくて感動的!!
YUIちゃんが最後に一人で弾き語りした「Tokyo」には本当に感涙!!
ビアンコネロの「小吉」といい、
福岡の人達が想う故郷の曲は何故こんなに良いんだろう?
皆さんも是非聞いてみて下さい!!

俺もフライングVを抱えて寝台列車で上京してきた日を思い出しました。
初心忘れるべからずですねぇ。
明日からも、もっともっと精進して頑張らなくっちゃ!!

120123.jpg
せっかくの雪なので、昨日の深夜、曲を提出してから散歩してきました。
散歩途中一人黙々と巨大雪だるまを作る男性を見たので
俺も負けじと挑戦しましたが、寒くて断念。
写真のミニ雪だるまを作って早々に帰宅しました。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/221-a167f3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

