PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LONELY☆MILD


わたくしの名字『佐藤』は日本で一番多い名字なのですが
何故かわたくしの通っていた小学校の学区内に佐藤は我が家だけ。
1学年1クラス約30名×6ほどの小さな学校ではありましたが。

思い返してみますと、名字以外も少数派でした。
皆がPCエンジンやスーパーファミコンに夢中な時に
一人メガドライブに熱中。16bitだぜっ!!と。
皆が新日や全日(プロレス)に夢中で、鶴田が最強と言ってる時に
一人UWFやリングスに熱中。やっぱ前田日明が新格闘王だぁ!!と。

そんなわたくしも小学校高学年から中学にかけてとB'zファンに。
これでやっとこ多数派になれたと、うっとりとしていたら
これが周りがBoøwy派ばかりでB・BLUE(涙)
中学に入り、うっかりギターも始めたものですから、
一人松本派として、日々多数の布袋派と闘っておりました。

そんな一人松本派だったわたくしですが、縁あって布袋派の集いへ。
120204_1.jpg
なんだかとってもアウェー感満点でしたが、布袋さんファンの熱い姿を
見ていたら、うっかり感動。
気付いた時には感涙しながら拳を突き上げ
「NEW YORK♪NEW YORK♪」と叫んでいる次第。

やっと終わった…
血で血を洗う布袋派との抗争もこれで終わりなのだと
中学の時、密かにコピーした事があるラスト曲「LONELY★WILD」
を聞きながら、涙しました。

120204.jpg
そんなBeat Emotionで昨日は豆まき。
我が家は何故か豆だけじゃなく、お菓子もまきます。
ちなみに青森の実家は大豆じゃなく落花生をまきます。

といった塩梅で何だか来週もバタバタですが
Don't stop my love的な雰囲気で止まらずに頑張りまっす!!
スポンサーサイト

| 日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/222-22fba49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

