PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッパラパー可愛い♡


いやはや、なんだかちぎっては投げ、ちぎっては投げの日々です。
何からやるべきかメモ書きしたら、逆にテンパりそうなので
手当たり次第投げ倒しております。

そんな先日のバレンタイン。
わたくしはそんなに甘味がアレなので
毎年わたくしからかみさんへチョコなんぞをあげている次第であります。

ほいで、チョコのお礼に何故だか、
おいなりさんとか、柿ピーとかを貰えるのですが
今年はチョコあげたのに何も貰えず。
まぁ仕方ないかと諦めて通常業務。

今日は朝いちから学校の授業があったので
寝ボケながら満員電車に揺られて学校に行ったのですが
ふと電車のガラス越しに自分を見てみたらギターケースに
上の写真のエリンギがくっついていて、軽くパニック。

どうやらこのエリンギが今年のお返しのようです。
明日、学校で誰か生徒のギターケースに入れてこようと計画中。

といった塩梅で、なかなかバタやんな感じでおります。
一秒でもおしい状況なのに、ずっとひきこもっているからか
今日は音響ハウスのエンジニア
中内君と小一時間も電話しちゃいました。あいや~!!
津軽あいや節。

そんなこんなで中内君は自転車の様々な乗り方に詳しいので
以下に参考曲なんかを。
参考曲

| 日記 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/223-0e7786db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

