PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABBAコでチキチータ


青森出身のわたくしは雪で傘をさすという習慣がありません。

上京してから、何度か雪が降りましたが
毎度傘をささずに暮らしてきたのですが
今日を家を出てふと気付くと傘をさしている自分。
何故か敗北感。

前略母上様、わぁはすっかり東京の人さなってまったぢゃ!!

そんな、うるう年な本日から、去年年末~今年1&2月に
作った曲達の本チャンレコーディング等々が少しずつ始まりました。

今日は@アバコスタジオにてリズム録り。
120229_1.jpg
Bassは毎度お願いしている田中晋吾。
今日もプレイも音も素晴らしい!!

120229_2.jpg
Drumsも毎度お願いしている住吉afro淳。
こちらも音もプレイも素ん晴らC!!

わたくしのデモ。
例えドラム&ベースが生に差し替わるとしても
ばっちりアレンジして打ち込んで、がっちり作り込んでいるのですが
今日は悔しい位にデモを軽く超えてくれましたYO!!
本当にありがとう!!

レコーディング後は3人で久々にゆっくりご飯を食べて談笑。
良いのが録れて嬉しくて、つい話し込んでしまい
ギリギリ終電で帰宅。

無意識に持って行った傘は、やはり無意識に忘れて帰宅。
まだまだ都会っ子にはなりきれませんでした。

明日からも全力投球で頑張ろっと!!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/225-abdfac46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

