PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃ某


もう何が何だか訳わかめ。
石立鉄男さん(わ~かめ好き好き♪)もびっくりでございます。
参考映像

先週末のビアンコネロ名古屋ライブから帰京して
またもどっこいバタバタしております。

今日は表参道の某社スタジオでREC後
120322.jpg
近くの
120322_2.jpg
でREC&TD。

明日も表参道某社へ。
ちなみに某社でのREC時は毎度晩ご飯が
120322_6.jpg
もうメニューを見なくても頼めます!!

そんなこんなでビアンコネロ名古屋ライブの思い出。
120322_5.jpg
120322_4.jpg
120322_3.jpg
なんかサポートだけどビアンコネロのメンバーだと
何故か勝手に思い込んでいるので
名古屋のライブ、お客さんが盛り上がってくれて本当に嬉しかったし
安心しました~!!
今週の福岡も全力投球で頑張ります!!!!!

といった塩梅で昨日(3/21)は
わたくしの母上様とビアンコネロのけんぢ君の誕生日でした~!!
誕生日おめでとう~!!!!!

| 日記 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/227-362f4aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

