PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッシュ☆安産!!


ご無沙汰しております!!
暑さにめげる暇なくバタバタしており、
ブログの更新もすっかり滞っておりました。

諸々のバタバタさ加減は改めて書こうと思いますが、ついに…


我が家の赤ちゃんが誕生しました〜!!

なんだかわかりませんが、ありがとう〜!!!

連日レコーディングやら締め切りやらで追われていた
ちょうど谷間のタイミングで産まれてくれて、きっと親思いの良い子なんでしょう(笑)

うちのかみさんも、大きなおなかで連日3時間も散歩をして
猪木イズムを継承したのか毎日200回はスクワット。
そのおかげか、陣痛から3時間ほどで無事出産!!
超絶安産でしたぁ♪
身内ながら、とても立派だと思いました。

ちなみにうちのかみさんは陣痛で苦しんでいるなか
何故だか、ゴリラは30分で出産が終わるという話を延々としていました。

120722_1.jpg
入院前日、ロシアの磁石人間きどりで調子にのる妻、明子。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

ほんとにおめでとうございます!!
こっちもなんだかそわそわした数日、
そろそろか、そろそろか、と待ってました!
嬉しいね!
てか、この写真ではじめて明子奥様に会い(?)ましたわ。
ほんと、おちゃめ!というか、感性が素敵で、
そして綺麗な奥様!
改めて明子さんにも宜しくお伝え下さいましー!
赤ちゃんのお名前も早く知りたい!

| こそこそ(明子さんブログでの名前そのままですいません) | 2012/07/23 00:03 | URL |

ありがとう〜!!

こそこそさん、ご無沙汰しております♪

本日、無事退院してまいりました。
俺は色々と不慣れでアタフタしておりますが
なんだか嬉しいです!!

うちのかみさん、結構ファンキーなので
是非今度旦那様お子さんと我が家へ遊びに来て下さい!!
大歓迎です♪

名前は現在も家族内コンペ中。
決まり次第連絡しまっっす!!

| きくお | 2012/07/24 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/234-0a660fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

