PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無糖派層


家族が一人増えただけで、とても賑やかな日々です♪
ただ何事も始めてで不慣れなもので、そのうえ元々不器用じゃけんなので
自分の不甲斐なさに甲子園初戦敗退の球児(補欠)ばりに涙しております。
逆にかみさんは、何事も焦らずテキパキとこなしていて立派であります。
甲子園が始まる頃までには育児レギュラーに定着出来るよう頑張ります!!

そんなこんなで6〜7月はかみさんも臨月だしという事で
自宅作業中心の仕事以外は残念ながらお断りしつつ
自宅作業系の仕事は全て引き受けていたら予想外にバタバタに。
日々、俺VS日の出の勝負をしておりました!!

120726_4.jpg
自宅以外では主にMIT STUDIOにて録音やTD(ミックス作業)をしつつ

120726_5.jpg
TD待ち中に空きブースでやれる仕事をやりつつ

120726_2.jpg
時折サンライズスタジオでの作業があったり

120726_3.jpg
初めて行ったStudio A-Tone四谷での作業があったり(卓がNEVE)

なんとかどっこい諸々の締め切りを乗り越えました!!
思い返すと楽しかったですが、作っている最中は
いつ産まれるかとハラハラして、なかなか集中出来ず大変でした。

そんなバタバタな中、親友ギタリストの黒田晃年とまたも布袋さんライブへ♪
120726_1.jpg
晃年が前日夕方に誘うものだから、必死で曲を作り提出して
ほぼ寝ずにライブへ行ったけど、興奮して結局ギター談義飲み!!
もう朝まで語れる勢いでしたが、終電で帰宅。
俺ももっともっとギター弾きまくろう〜!!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/235-9b82db23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

