PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某逸見庵


参考映像
BBキングは、チョーキング1発で表現するアーティスト
葛城ユキさんは出だしのボヘミアン一発で表現するアーティスト

先日、東武東上線に乗っていたら途中でなかなか恰幅の良いギャル2名乗車。
ほいで俺のとなりに座る。座るなり東武東上線の冷房について熱く語るギャル。

ギャル1『東武東上線は本っ当に気前良いよっ!!せこくない。
     有楽町線なんか暑くて乗ってられないものっ。
     なんでもっとがんがん冷やさねぇのって思わない?
     でも東武東上線直通の有楽町線はまあまあ冷えてるけどねっ!!』

ギャル2『わかるぅ〜♪』

ちなみに俺には寒いぜ、東武東上線!!

そんなこんなで相変わらずのヒッキー作編曲作業をしつつ
夏休みが終わった専門学校へギターを教えに行ったりしつつ

120917_2.jpg
久々に古巣の音響ハウスにてレコーディング♪
歌録り&TDのみでしたが、贅沢にも一番広い1st。
アシスタントも久しぶりの大竹君。
諸々順調で嬉しくてブログ用の写真を撮るのを忘れ気付いたら撤収中の写真。

120917_3.jpg
次の日は最近よくお世話になっているMIT STUDIOにて
またも歌録り&TD。
前日よりも曲数がありましたが、この日のボーカルは先輩のKaoruさん
もちろん、予定より楽勝で終了〜♪
うっかり嬉しくてまたも写真を撮り忘れ撤収中の一枚。

ちなみに両方の写真で後姿が写っているのはエンジニアの櫻井直樹氏。
毎度素敵なミックスありがとうございます!!

その翌日は久々にビアンコネロチームでBBQ♪
本当に久々に遊びに出かけたので嬉しくて
バッチリカメラも持参したのに、またも気付いたら皆が片付けをしてました(涙)

といった塩梅で、どっこい元気でやっております。
まだまだ暑いですが、全力投球で頑張りまっす!!!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/238-0413b21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

