PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英二,35 恋しくて


Q インディアンが一本持っているのは軽い槍です。
  ではその反対は?

答えはこちら

的な感じで、気付いたら先日35歳になっていました〜♪

俺が子供の頃イメージしていた35歳は、ヴィンテージギターを何本も
がんがん弾き倒している的な。
そして現在、わたくし35歳はたいしたヴィンテージも持っていない。
これはいけないっつう訳で一念発起してヴィンテージギターの2、3本でも
買い倒してこようと出発(でっぱつ)!!

121009_2.jpg
んで何をどう間違えたのか気付けば家族を連れて@小江戸川越
川越のコーラ自販機はランダムな場所から瓶が出る模様。

ヴィンテージギターを買いまくるはずが、川越散策にすっかりハマり
もう目的を完全に見失って、ついにはヴィンテージ水筒をゲットワイルド!!

121009_3.jpg
フタに方位磁石がついてるというだけでも即買い決定!!

121009_4.jpg

121009_5.jpg

121009_6.jpg

121009_7.jpg
少々サビておりますが、ご覧の通りデットストック!!
800万位しましたが、頑張って値切って800円でゲットだぜっ♪

ってな塩梅でヴィンテージギターをたくさん入手出来るよう
今月も日々精進して頑張りたいと思います!!

| 日記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/240-eded24d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

