PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月19日はミュージックの日

0319
好きなギタリストはたくさんいるし
今まで色んなジャンルのギタリストから
少しずつ格好良いところを学んできたけど
何故か一番憧れたランディ・ローズ。

高校生の頃は本当にオジーバンドに入りたかったなぁ。
あの頃はもう本当にHR/HMバカ一代って感じで
歪んでないギターは女子供のものだぁって
言ってました(って俺も子供でしたが)。

色んな音楽を弾いたり
作編曲するようになっても
やっぱりランディ・ローズかっけ~って思います。
トリビュートってアルバム聴くと今もテンション上がります。
もう1曲目のイントロからランディ、ハシってるし(笑)

なんとも言えない不安定な様な
鬼気迫るような不思議な魅力。
アカデミックなような強引なような演奏。
そんな相反する要素があるのがランディの良さかなと。

高校生の頃から部屋の入り口にはいつもランディのポスター。
初心忘れるべからず。
どんな音楽であってもキーポンロッキンっすよ!!
スポンサーサイト

| ギター | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/25-6a0a3dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

