PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きくおの酒びたり人生

0320
愛されピンクでちょい可愛セレブ☆愛されオーラ全開♡
だそうです。

昨晩、卓袱台返しも乗り切り
ブログを書き終えたら友人のドラマー
住吉 afro 淳(メタル市民軍諜報部所属)
からお誘いが。
諸々の日課も終えていたので
afro邸へ建もの探訪。

彼は色んなドラムが叩ける凄腕だけど
少し前までメロコア界に諜報部員として潜入し
大活躍しておりました。
もうブラストビート!!西海岸っみたいな。

昨日もまず一緒にサンダーして
相当マニアックなドラムの教則ビデオを見せてもらいました。
モーラー奏法みたいな。

今日はKyoroko時代からの盟友masamiから
WBC勝ったよ~ってメールで目が覚める。
起きたらかみさんもWBC見てたみたいで
「小笠原がポーカーフェイスで打った」
と言ってました。
小笠原選手はいつもポーカーフェイスだ。

その後二日酔いでボケボケしたまま
ギターをキュインキュイン弾きまくって
やっと酒が抜けたと思ったらこんな時間でした。
いや~よく弾いた!!

写真は我が家のインコ2号『べびちゃん』
名前は左とん平さんの「東京っていい街だな」より拝借。


~~~~~~~~~~
母、誕生日おめでとう!!
いつの間にやら赤いちゃんちゃんこですか。
これからも健康で長生きして下さい。
ケーキの感想送ってね!!



| 建もの探訪 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/26-ca3e8ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

