PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希久正宗

0323
What's up!

昨晩はKyoroko時代からの
いやそれ以前からの盟友であり
一緒に飲んでる回数最多のベーシスト
正巳a.k.a. masami邸へ建もの探訪。

まずは近所のJスコで酒の肴をディグして
良い感じに模様替えしてた正巳邸で
すっかりチルって痛飲したYO!!
(変な書き方ですみません)

新兵器のエレキアップライトベースも
少し弾かせてもらい大満足(写真撮るの忘れました)。
今年に入って数回は会ってましたが
2人で飲むのは昨日が今年初だったので
野球から音楽まで話すネタが尽きなく
気付くと結構良い時間。
正巳、長々とお付き合いありがとう!!

今日はWBC決勝進出を祝って
ローストチキンをば作ってみたYO!!(しつこくてすみません)。
嬉しくて焼いてる間オーブンの前に1時間くらい突っ立って
中を見たり、たまに油をぬったりしてました。
そのかいあって最高の味。
今週のうまかもんっす!

ここ2~3日忙しさも一段落したので
少しのんびりしてましたが
明日のWBC決勝を見たら、また制作等に戻らなくては。

スポンサーサイト

| 建もの探訪 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/28-8bb46a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

