PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨男疑惑晴レズ

0225
朝起きて昨日作ったデータに少しミス発見直ちに破壊。
我らメタル市民軍Death!!

今日は年末からやっているプロジェクトのレコーディングのため
銀座は音響ハウスへ。
以前やっていたバンド『Kyoroko』では
こちら音響ハウスのレーベルinhausレコードより
CDをリリースしていたので
俺にとってとても落ち着く
でも何となく照れくさいようなスタジオです。

そんな訳でメタル市民軍と息巻いて行ったものの
余裕の1番乗り過ぎて誰も来てない。
しかも今日の曲ロックじゃないどころか
ギターも入ってない(自分のせいですが)
歪んでるのは俺の録った仮歌だけ(反省)
メタル市民軍の解散を思った矢先
元メタル市民軍のエンジニアS氏登場。
キーポンロッキンっす!

~~~~~~~~~~~~~~
色々ありまして今日の曲にハモンドは深紫気味で失格。
別の音源が採用されました。
今日はロックの出番がありませんでしたが
明日も負けじとキーポンロッキンします!


(今日のメンバーでのレコーディング時はいつも雨。
 でも俺とエンジニアS氏がいない時は晴れるらしいです。)
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikuogt.blog53.fc2.com/tb.php/3-ad9c1b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

